こんにちは🌞



いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️
初めての方もありがとうございます🙇‍♀️





私はいつもこのような作品を制作しています♡
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



今回は『樹脂粘土』を使用した

『レトロクッキー』です目がハート


昭和レトロっぽい
懐かしい雰囲気のお菓子のデザインが


全9種類!!


この中から2つ選べるんです飛び出すハート



裏側はなんと……



ピンバッジなんです✨


バックに付けると……




こんな感じに可愛くなります♡


オンラインショップの『minne(ミンネ)』にて
販売中です♡





少しでもいいなと感じで頂けたら光栄です♡




今回は久々に
読み終わったオススメ本のご紹介です😆✨

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





早見和真さんの

『店長がバカすぎて』ですキラキラ



🍀 STORY 🍀

書店員の主人公は
考えがあまい店長の発言にイライラ。

憧れの先輩と仕事を楽しくしていたが
ある日その先輩は退職をすることに

バカすぎる店長に更に嫌気をさして
辞めようと思ったが
大好きな小説家が職場に現れサイン会を行うことに!

書店員を辞めるのか?
辞めないのか?
店長は何者なのか?

そんな話になっていますニコニコ


こちらもタイトルに一目惚れしたのと
ずーっと本屋さんのランキングで上位でしたキラキラ



実は私、元書店員なので
凄く共感する所が多くて
『わかる~🎶』と感じてしまいました😂笑


そして、読む度に
早見ワールドにハマり
結末が気になりすぎて
急いで読んでました😂✨


最後はかなり最高に終わって嬉しかった~赤ちゃんぴえん


そして、まさかの続編が今年に発売されるみたいで
凄く楽しみ~爆笑



凄くオススメの1冊です!!




最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️



ハンドメイド作家の
massmic(マスミック)でした✨







(*´︶`*)♡Thanks!




 minne