HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


そんなこんなで
先生とパパが到着すると同時くらいに
スポンと生まれた三男!





あまりにも勢いよく生まれたので



多分赤ちゃん自身もあんまり苦しんでないから
外の世界に出てきたの分かってないかもね!と
助産師さん。






え?そんな?ロケットみたいな🚀




1人目が夜中。
2人目が明け方。


だったので今回の真っ昼間に生まれた三男は



なんだか外も明るいし
テレビではミヤネ屋が流れてるし



ぜんっぜん想像していた出産と違って
なんだか明るい気分でした^ ^




昼の方が元々活動しているからか
パワーはありますね!





生まれた瞬間の三男は
紫色をしていて



大丈夫?という感じだったのですが
助産師さんが
泣いて泣いて〜と
背中を擦ったらオギャーオギャーと🤭



泣くことで酸素が入って色も白くなるんですね^ ^




体重は2998g




今まで上2人は2500gいかない
低体重出生児だったので



私としたら大きいサイズでした。





今回も重度の貧血になって
臨月の最後はほぼ毎日鉄分の注射に通いましたが
出血量は問題無し。





安産で生まれてきてくれた赤ちゃんに感謝です。






パパもギリギリセーフで立ち会えたので
そこから一時間ほど分娩室にいることができました^ ^





テレビ電話で家にいる子供達や実家の母に連絡。



結構ゆったりと赤ちゃんと過ごさせてくれる病院で、
のんびり静かな時間を過ごせました🥰





陣痛中の妊婦さんがその日4.5人いたらしく
私が出産した直後に
オギャーオギャーと
次々と生まれていました^ ^





コロナ禍なので赤ちゃんも他の妊婦さんも
全く接触せず
見ることも会うこともなく




ただひたすら病室での入院期間となりました。







マキアージュ
ドラマティック スキンセンサーベース
EX UV +



をお試しさせていただきました。





ナチュラルとトーンアップの二種類があって
この紫色の方はトーンアップ!




マキアージュの下地は
以前使っていたりしましたが
前は少し乾燥したような気がしました。




が、こちらはサラッとした感触で
よく伸びるんですが
前よりもカサ付きが気にならない^ ^






マキアージュが得意なテカリはもちろん、
かさつきも
ダブルで防いでくれるようです♡  




なりたい仕上がりでどちらかを選ぶのですが

ナチュラルに仕上げたいならナチュラルタイプ
透明感を出して明るく仕上げたいなら
トーンアップタイプ。





用途やお出かけの場所で使い分けても
良さそうですね^ ^




SPF50+で、
なんとPA ++++!




紫外線カットの数値と時間が優秀なんです^ ^




春の強い紫外線から
しっかり守ってあげたいと思います^ ^







!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]