HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ




まだ何も国からは言われていませんが

今年の冬、年末年始は
やっぱり帰省は控えるようになるんでしょうか?






そうですよね😫





例えOKな雰囲気になったとしても




地元的には




東京から、というだけで
警戒されてしまうので





実家は東京から帰ってくるのならば
まだ地元から東京に行く方が
リスクは少ないという考えです。








実家の隣には
兄夫婦が住んでいて
小さい子供もいるので
やっぱり簡単には帰れないよなと。






お正月の帰省は、
本当はしたくてたまらないのですが
諦めています。







いつになったら
気兼ねなく行きたい場所に行けるようになるんですかね?







行けないことを悲しんだり怒ったりしないで
楽しみながら待ちたいなと思っています!









アテニアの
インナーエフェクターを
お試しさせていただきました。





化粧水を塗った後にスパチュラで少しとって
塗り塗り〜






最近ゆっくりゆぶねにもつかれていないので

本当なら
湯船に浸かった状態で
パックもしたいのですが、、、






アテニア、すきなんですよね🥰🥰




香りがとっってもいいのと
このラグジュアリー感あふれる容器が
お気に入りです^ ^♡










!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
アテニアのキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中♪[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中♪[PR]