HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

生きてるのが辛い

ひとは

辛いけど生きれてる

ひと

それだけで充分頑張ってるんじゃない?

頑張れって言われたくないのに
頑張らなくていいよとも言われたくなくて

結局は

今自分に何ができるのかできないのかを
まだ理解できてないだけだったりする

到底今の自分に余裕が足りなくてできないことをやろうとしても
そりゃできないんだから
ああ、できないって落ち込んでしまって

ハードルを2個も3個も下げてしまえば
あれもできた、これもできたって
少し救われるのに

案外それが難しいことだったりするんだよね

努力はいつか報われる

そうかもしれない

でももしかしたらそうじゃないかもしれない

ただひたすらに努力をすることよりも

努力をした先にある未来を信じ続けることの方が

ちょっと大変

未来を疑ってしまうと

今がわからなくなってしまうから

そんな時は過去を思い出して

あんなこともこんなことも乗り越えてきたあなただから

そんなあなたは過去から見た未来の姿

ちゃんと立ってられてるよ

不器用ながらにも笑ってられてるよ

積み重ねてきた過去があるからこそ

自信を持てる

悲しい思いや寂しい思いや辛い思いをした人ほど
人の痛みがわかる優しさを知る

自分が辛い時に何をされて救われたのか
どんな人に救われたのか

思い返してみると

ほんの些細な一言だったり
変わらないバカ笑いだったり
言葉のないあったかい空間だったり

私は誰かのそんな記憶になれてるかな?
誰かに優しさをあげられてるかな?

完璧な自分になりたいのは誰のため?
自分のため?
それともそう見られたいがため?

幸せは人からの見え方じゃなくて
自分の心の満たされ具合

だとしても
幸せな人に見られたいのは誰でもある欲求

だからあとひとふんばり頑張れるのかもね

たった1人でもいい
知らない誰かでもいい

心の中にある叫べない叫びを
聞いてもらうことができれば

ひとりじゃないと

その時だけでも感じられる

それが自分の本当の音だから

自分の体も
自分の心も

一番近くにいて
一番大切にできるのは

自分自身しかいないのね

自分を愛するなんて大きなことしなくてもいいけど

せっかく与えられたあなたという存在を

消すことだけはしないでね

こんな私の言葉は
別に誰かの心の穴を埋めることはできないけど

ほんの一滴でも乾いた心のお水になれれば
それが本望です

辛い時こそ

人と、話そう

人に、話そう





山田養蜂場 アピセラピーコスメティクス「マヌカハニー エッセンスジェル」

をお試しさせていただきました!



山田養蜂場の化粧品?とちょっとびっくりだったんですけど


これオールインワンでとっても便利!



この一本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックとして使えるのはもちろん


夜寝る前に多めにつけて集中ケアもできる優れもの♡



オールインワンで手軽なのに高機能🥰




とろみがあるかな?ベタベタしすぎるかな?と思ったのですが
塗ってみると意外にサラッとしていて使いやすいです^ ^





クレンジングやローション、色々なケア商品があるので他のアイテムと併用してシリーズで試してみてもいいかも?と思います♡









!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
山田養蜂場マヌカハニーシリーズのキャンペーンに参加中[PR]


山田養蜂場マヌカハニーシリーズのキャンペーンに参加中[PR]
山田養蜂場マヌカハニーシリーズのキャンペーンに参加中[PR]