HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ




流産関連の話が出ます。
苦手な方はご遠慮ください😖






枯死卵判明後
今回も自然流産を待ちました。



前回も流産後は
自宅での自然流産をひたすら
長い間待ったのですが




今回も
その選択をしたのですが



先生も賛成してくれたので気が楽でした。





最近は手術を無理に勧めるのでなく
自然に待機することもありだと思うと
言っていただけて。






結果的に
出血や痛みなどは今回の方がキツかったです。





一回目の時よりも
少し週数が進んだからだったのか




流産後の貧血が結構重くて
数日間はフラフラでした。






ただ、待機の期間は前よりも短かったので
まだかまだかとソワソワする期間がなかったのは
ありがたかったです。








三人目を望んでいるかというと
正直なところ
本当にどちらでもいいという感じで




今二人の男の子を育てていて
充分幸せだし
二人に恵まれていることがもう
ありがたいなと感じていたので




絶対に三人目が欲しい!
絶対に女の子が一人欲しい!





という強い想いはなかったのですが
この流産があって、




またもしタイミングが合えば
来てくれたらいいなと思うようになりました。








トランシーノ
薬用ホワイトニングエッセンスExll(医薬部外品)



をお試しさせていただきました。






トランシーノと言えば
シミができた時に気になるアイテム!!





美白有効成分の
トラネキサム酸が入っていることが
特徴なシリーズだなと思っています^ ^





私自身は
シミが年々増えてきて
もうコンシーラーなしではメイクが完成しないくらい、、、






ミルク状なので
柔らかく塗りやすかったです。




化粧水のあとにトランシーノ。
その後にいつものクリームを塗っています。







塗ってすぐに消えるものではないのは
わかっているので




根気よく続けたいと思います^ ^














!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*
楽天やZOZOでのお買い物前にこのサイトを開いてから買ってポイントを貯めています!

ネットでお買い物する方は絶対おすすめです!(*´꒳`*)

会員登録無料!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

**********************


買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓


我が家は楽天トラベル旅行で毎回大量ポイントget
↓↓↓

★★




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]