HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


前回の続きになりますが




ミラコスタとランドホテル


どちらも泊まってみて



次どちらかに泊まるとすれば




我が家は




ディズニーランドホテル!!




です!



理由は、コンビニがあるから。笑





いや、これほんとに助かりまして。笑






お弁当とか売ってるのですね!
おにぎりとか!
いつもではないかもしれないけど
押し寿司とかもあって!






ディズニー2日間を堪能すると
どうしても食事が偏るというか



和食のお店を選んでいても
2日目の夜はもう
ハンバーグとかそういうジャンルを
見るだけで胃が、、、笑





白米と納豆が食べたい気分になるのですよね。笑





そしてアーリーをするとなると朝食の時間がもったいないというか朝食をレストランで食べていたら
ランドホテルからのシーのアーリーは無理!!



ということで





朝起きておにぎりを食べてから向かいました🍙





子供達も朝そんなにもりもり食べられるタイプではないので
我が家にはこれがピッタリ。





コンビニがあるかないかで
結構気持ちの余裕ができます!





なのでランドホテルかな〜♡♡





ホテルの内装や雰囲気は
ミラコスタの方が好きでしたが



ランドホテルでも充分徒歩でランドに行きやすいし
駐車場もずっと置いたままでいられるし




選んで正解でした!♡







ディノス・セシールの
イミニ リピアセラム

をお試しさせて頂きました。





オールインワン美容乳液で
コンパクトなサイズながら
伸びがいいのでコスパは良さそうです^ ^





旅行などに持って行くには
嬉しい子なサイズ感!




特にたるみがきになるわたしには
成分的に嬉しい美容液でした♡




目元と口元に塗り塗り。
全体にぬれるオールインワンですが
私はプラスαのけあとして
目元と口元のみに使っています^ ^




ノンシリコンなので
肌への優しさを重視する方にもおすすめ♡













!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*
楽天やZOZOでのお買い物前にこのサイトを開いてから買ってポイントを貯めています!

ネットでお買い物する方は絶対おすすめです!(*´꒳`*)

会員登録無料!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

**********************


買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓


我が家は楽天トラベル旅行で毎回大量ポイントget
↓↓↓

★★




イミニのキャンペーンに参加中[PR]