HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ




今年の春に
ミラコスタに宿泊して2日間ランドとシーを
楽しむという
我が家では一大イベントを終えたのですが




まさかの


パパの



別にまたディズニー行ってもいいよ発言にて。



急遽



冬に再度お泊まりディズニーをすることに
なりました。







前回は誕生日のお祝いもあって
ミラコスタやらレストランやら奮発したけど




今回は特にお祝いではなく




次男が3歳だし
小学校入ってなかなか行けなくなったりするかもしれないしという理由。




なのでホテルのランクは下げようと!




いや、行くこと自体別に今年じゃなくても、、、って感じではあったのですが




これから先どんどん行ける機会なんてなくなるんだから
別にそこは出し惜しみしなくて良くない?と言われ。





前泊か後泊か迷っていたら




泊まれば良くない?と。




泊まるなら2日間行かなきゃ勿体なくない?と。





いやいやいやいや



それ前回と同じパターンじゃん。笑





でもまあ、楽しい予定なので
せっかくならやっぱりとことん楽しくなるように






ホテル探しをまず始めたところです(^^)










糀肌くりーむを
お試しさせて頂きました。



香りが独特で!


自然派化粧品なので香料などは使われていないのですが

お?糀っぽい!!と
最初ビックリしました(^^)



お肌に良さそうなイメージ(^^)





化粧水とクリームのあいだののような質感で
かなり伸びがいいです♡




乾燥している方や
水分をたっぷりあげたい方に
向いていると思います♡



化粧水を2度塗布した後に
仕上げに使っています。




気になる方はぜひ☺️♥️



















!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*
楽天やZOZOでのお買い物前にこのサイトを開いてから買ってポイントを貯めています!

ネットでお買い物する方は絶対おすすめです!(*´꒳`*)

会員登録無料!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

**********************


買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓


我が家は楽天トラベル旅行で毎回大量ポイントget
↓↓↓

★★




ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]