HELLO HELLO ☆*

クリックが更新の励みになります☆
トップブロガーさんの記事もこちらから→→→BLOG村

*************

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

いま人気のコーディネート

買い物前に皆の購入品

*************


次男のお肌が弱いので
洗濯洗剤をどれにしようか迷い中です。




ずっとさらさを使っていましたが
ちょっと変えてみても良いのかな?と。




さらさは香りも好きなので
特に何の不満もないですが




ブロガーさんに人気の
緑の魔女
も、気になっているのですねー!







お掃除洗剤は
最近は水ピカ!♡




最初薄めて使うのを知らなくて
原液で使っていたのですが
なんか重い気がして!




よくみたら薄くすると書いてあったので
薄めたらちょうどよかったです**






洗濯機の洗浄もそろそろしないと!
前の洗濯機は古かったのもあってか
びっくりするほど汚れが浮くので
一ヶ月に一回していましたが


最近新しくしてからはなかなか!




そろそろしないと!




二人目が生まれるにあたって


乾燥機付き洗濯機を買ったのですが
家で乾燥ができる幸せ♡




色々と悩みましたが
乾燥機能が強いのは日立みたいです!!

{953EF046-7B3B-4469-91FA-462D8B9CC093}

ちょっと型が違いますが
乾燥機付き洗濯機なら日立♡!




大型家電は保障も気になるので
保障がしっかりしているところから
買います!*





そうそう、
スコーン作りなどでヘビロテの
オーブンレンジも
楽天で買ったな〜!




ハンガーも薄いものに買い換えて
だいぶクローゼットが片付きました♡!
マワハンガーは最近使ってお気に入りニコニコ!!










パパは服が大きいので
ハンガーも大きめサイズでかけています!
肩のシルエットが変わっちゃうのが嫌だそうで!



私の生活はほぼほぼ
オンライン購入で
成り立っています。笑








*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*
ネットでお買い物する方は絶対おすすめです!(*´꒳`*)


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

**********************


買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓