HELLO    HELLO  ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
いいねやコメント、読者登録など徐々に増えていっており、本当に感謝しています。
拙い文章ですが暇つぶしや情報提供など、何か少しでもお役に立てれば幸いです。
これからもどうぞおつきあいください
***********************



ご~ぜんれ~じをすぎ~た~ら~♩



{F7DB6C9E-87DE-4039-86A8-D47090CE16E9:01}

音楽とともに誕生日プレゼント☆
ありがとう~☆


こんなモコモコ可愛いの似合うかな?笑


ジェラートピケって自分でなかなか買わないからもらうと嬉しいよねー^ ^


そしてちゃっかりコーデも撮らせてもらいました☆


二人とも今年の冬のアウターをSALEでGETしたもの☆


かわいい~!!
欲しくなる!!


BEAMSのコート☆
{11D14E6E-EB62-4BBE-B7CC-CDA156E76A02:01}




BEAMSコラボのDANTONジャケット☆
{3648A49C-23CA-4510-A200-69F76FC6668A:01}

{64309FEC-3CED-4C36-B524-B1847E5D169B:01}


今日も最近の美容話を教えてもらいました^ ^☆
月一くらいで遊びに来てくれるオチびくんとわんこラブのおばちゃまたち^ ^笑


いつもほんとにありがとう~^ ^



そしてリアルタイムでずっと教えてもらっていたなかよし友達の難産、、無事に産まれてよかった~。。
予定日から一週間遅れ^ ^
でも新生児めちゃめちゃかわゆい~☆

おめでとう、これからよろしくね、おちびちゃん☆








にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ 
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。



****************
 管理してますコミニュティですラブラブ↓↓
***************** 

買い物は全てこのカードでポイントためてます
↓↓





我が家は楽天トラベル旅行=大量ポイントget
↓↓↓


★★




検索ワード
【gu GU ジーユー UNIQLO ユニクロ プチプラ 楽天 reca fellini ディズニー コート ニット カシミヤ ポチ ぽち コーディネート 一歳 エステ 美容 コーデ フライング】