HELLO    HELLO  ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
いいねやコメント、読者登録など徐々に増えていっており、本当に感謝しています。
拙い文章ですが暇つぶしや情報提供など、何か少しでもお役に立てれば幸いです。
これからもどうぞおつきあいください
***********************



ピエロさんのパンツがやっとやっと届きました!!


なんかこないなーとは思ってたけど


まさかの


配送管理ミス。。



( ̄□ ̄;)!!



まあ、運送会社のミスらしいから仕方ないですけどね!


買ったあとの確認不足だった私も悪いし。笑


でも、楽天マラソン中とかは特に、何がいつ届くのかちゃんと把握しておくのも必要なんですね!

学びました!!


そういえば知り合いの大手運送会社の社員さんも、荷物が紛失することは珍しくないって言ってた(°_°)


管理番号の保管も大切ですね!!





でも問い合わせしてすぐに連絡が来て無事に到着(^○^)




この件でピエロさんの信頼度がすごく上がりました^ ^


正直ネットでの買い物はやはり不安がつきものですが、とても早い対応で連絡後すぐに届けてもらいました。




しかも電話とメールまでもらって^ ^



とても良心的です。




ピンチはチャンス!!



こういうことを言うんですね~☻



また機会があれば買い物させていただこうと思います。




で!

これがそのパンツ☆


忘れててストライプの別のもの買うとこだった(^○^)


あぶねー!い!!


ヽ(゜▽、゜)ノ




{4E577A8B-FE96-4E58-96F1-1DD7A78DBA2A:01}

{A69E3DC6-1BB8-4602-A023-D8DED1115E5C:01}




裏地は無しなので真冬はタイツとセットが良さそう。

でも夏も真夏でなければ履けるとおもいます^ ^


普段UNIQLOの58センチのボトムを使っていますが、


このパンツ、ウエストがガボガボだったー!!

ずり落ちる感じではないですがかなり余ってます。


ハイウエスト気味に履くのは無理かな!!


でもベルトができるデザインなので止めれば問題ないです^ ^




リブ部分はとってもいいです^ ^
長さ的にも強度的にも☆
色味もすごーく可愛い^ ^




これも短い丈があればさらにいいな~。



いや、これも短めなはずなんですが、


足が短いって大変なんですわ。。笑




今度着画でレポします^ ^





更新頻度高いから一日二回にしなさいって友達に言われたのに三回してしまいました。。


すみません。笑


書くことありすぎて。笑








ではまた~







にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ 
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。



****************
 管理してますコミニュティですラブラブ↓↓
***************** 

買い物は全てこのカードでポイントためてます
↓↓





我が家は楽天トラベル旅行=大量ポイントget
↓↓↓


★★




検索ワード
【gu GU ジーユー UNIQLO ユニクロ プチプラ 楽天 reca fellini ディズニー コート ニット カシミヤ ポチ ぽち コーディネート 一歳 エステ 美容 コーデ フライング】