HELLO    HELLO  ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
いいねやコメント、読者登録など徐々に増えていっており、本当に感謝しています。
拙い文章ですが暇つぶしや情報提供など、何か少しでもお役に立てれば幸いです。
これからもどうぞおつきあいください
***********************

ありサン主催のリンクコーデに参加させてもらいました^o^★

主催者様はひとりひとりの記事にちゃんとコメントしてくれる、気さくでとっても良い方~^ ^

しかも、若い!!しっかりしててすごい!^ ^



スポーツブランドを使ったコーデ


とのことで、

NIKEスニーカー
Healey帽

{2684BB8C-DB68-4A85-9AFE-6296114DBE3F:01}

を使ってみました^ ^


スポーツは小さい頃から色々。。





サッカー、バレーボール、スケート、スキー、スノーボードなどやってきましたが、、、






思ったよりアイテムは持ってなかった~。。


こんなことならサッカー時代のユニフォームや靴下やら、とっておけばよかった。。。ラインソックスなんていっぱい持ってたのにm(__)m







{8E758E47-E4E6-4F96-AF4D-D680D4634405:01}

{F585B0B7-6D73-4701-8352-3773E70B41CF:01}

{46091432-4B93-48E5-8E32-51250094DCAB:01}

一人キキララ!笑
赤ボーダーはUNIQLO★
一枚だと薄いので中に楽天の裏起毛インナー着てます^ ^

スカートは最近買ったGUアイテム^ ^






{01736900-ADFC-49F8-BF3F-17BC1693E798:01}

{B07A3365-E9BB-46D8-9919-469B75CAC8BD:01}


↑何年か前にお土産でもらったvolcomのワンピース^o^!
まだ一度もきてなくてタグ付き!夏は白Tシャツと合わせて使えそう~


この3パターンなら断然デニムのスタイルが自分らしくて好きです★



やっぱり性格的にも男の子っぽいのが落ち着くのかも!

ボーイッシュスタイルの時は絶対に手首や足首の華奢なところを見せるのが良いらしいですね^ ^




{C8F0AAA6-FC9D-4F13-BB5F-A7BDAAAB03F0:01}

{F13F3523-BE73-4EA9-BEF0-6CC46C872319:01}



最近どっぷりハマっているホワイトコーデにも白いスニーカーが役に立ちます!
一気にごつーくなるので男の子っぽくしたい時にはこのNIKEシューズに頼りっぱなし^ ^


トップスはROSEBUDの異素材ミックスです^ ^

{23E8C64F-57CA-4E26-8511-EEB5A4F75B9A:01}

{F17BD9F4-25DB-4EA8-ACA5-E2113C051121:01}


ここにDONOBANのコートとハーレイの帽子を加えるとちょっと雰囲気変わりますね^ ^




{508DF6EC-C2A9-4564-9274-506B46128C67:01}

あ!そうそう、この前のボーダー×ボーダーの時もNIKEシューズ活躍してました★




{B5241FA9-5FC6-4AFC-B4C4-3DF186DD71D0:01}

↑この帽子実はパパのです。
スポーツブランドといえばパパの得意分野でたーくさん持っていますので拝借!!

帽子って意外とユニセックスなものが多いですよね~★流石に靴とかボトムスは無理だけど借りれるものはたまに借りてます^o^★



掘り出し物も見つかって楽しかったです。
ありがとうございました~!

皆さんのコーデは22日にアップされる予定だそうです^ ^楽しみ~★

主催のありサンのブログはこちら^ ^







にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ 
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。



****************
 管理してますコミニュティですラブラブ↓↓
***************** 

買い物は全てこのカードでポイントためてます
↓↓





我が家は楽天トラベル旅行=大量ポイントget
↓↓↓


★★




検索ワード
【gu GU ジーユー UNIQLO ユニクロ プチプラ 楽天 reca fellini ディズニー コート ニット カシミヤ ポチ ぽち コーディネート 一歳 エステ 美容 コーデ フライング】