HELLO    HELLO  ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
いいねやコメント、読者登録など徐々に増えていっており、本当に感謝しています。
拙い文章ですが暇つぶしや情報提供など、何か少しでもお役に立てれば幸いです。
これからもどうぞおつきあいください
***********************





昨日、ブログのアクセス数が過去一番に増えていました^_^





なんでだろ?


でもそれだけ見てくださってる方がいるってことですよねm(__)m、、


ありがとうございます!!



やっぱり見てる人がいるとわかると更新するのも楽しくなります^ ^



完全に自己満足の世界ですが、


おっ、こいつちょっとオシャレになってきたんじゃね??


と上から目線で観察していただければ幸いです。。


おしゃれまま目指してがんばりまーす!!




妊娠出産、美容の方にもメッセージを頂いたりして。。ありがとうございます!



質問いただいているものは後日記事にしてお答えします^ ^


何かあればお気軽にコメントやメッセージください★




{97AFF112-96CE-4FB1-A6C9-C29AD3E3141E:01}

{49C76EF1-30E2-4618-A98D-851EBC7CDED6:01}

{07C07051-05C7-4509-94C8-511CF3B29A47:01}

{86BAC5B4-7A48-4188-9C95-35D3E4ADE3C0:01}


楽天マラソン中に買ったDONOBANのネイビーコートが届きました★





ブラック、グレー、ベージュと色で悩みましたがやっぱりネイビー!





なんだかんだ迷ったらネイビー!!


{97E54ED8-26CC-49CA-9CDA-EE7EA0FEAD50:01}

{FD60B304-FC34-40D9-87D5-1FC0B696B523:01}


てろんっとしてますが生地は程よく厚いです^ ^




このまくった時の手首のデザインが可愛くて一目惚れ★


春のアウター欲しかったので★


{FD5DE258-F111-467E-85EC-B8939FC9544B:01}

{35943B96-AC68-47D1-AC11-F003200C01EE:01}


丈は155センチでこのくらいなのでちょこっと長め!



中はGUの水色シャツと白パンツ!





{2693C0D4-9A08-44B6-8A31-22778744C406:01}

{5E76103C-CC32-44A0-8608-B72CFDE692C8:01}

ニット→楽天

スカートとも相性良さそう★



ロングカーディガンに近い感覚できれます^_^
 



ネイビーだと、結構クールになるからシャツとの方が合うかな?


{45C9356D-48D5-4CE8-99A0-8CFF73351A80:01}

{B9494E7C-101E-4824-B954-8F53B9483B6D:01}

トップス→ROSEBUD
靴→NIKE


DONOBANもpyupyuもモニターさんしてるブロガーさん多いけどうらやましーい!!
可愛いもの多いし^ ^

いつか声がかかることを夢見ましょう^o^笑



グレー×デニムもカジュアルでかわいい^_^実物届いてみて思いますが、ネイビーじゃなかったらグレーが当たりかな!





ではまた~




にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ 
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。



****************
 管理してますコミニュティですラブラブ↓↓
***************** 

買い物は全てこのカードでポイントためてます
↓↓





我が家は楽天トラベル旅行=大量ポイントget
↓↓↓


★★




検索ワード
【gu GU ジーユー UNIQLO ユニクロ プチプラ 楽天 reca fellini ディズニー コート ニット カシミヤ ポチ ぽち コーディネート 一歳 エステ 美容 コーデ フライング】