*****************
トラコミュ作成しました^ ^ラブラブ!!ダウンダウン
*****************



え?

雪なのですか?


こちらは晴れています!



今日はとっても地震が多いそうです。。

まだ一度も気づいていないのですが、ゆれたのでしょうか?


沿岸部の被災地出身なのでスーごく心配になります。。


最近やっていたポニョも、津波の話なのでやっぱり思いだしました。。



でも自分自身もしっかり防災準備しておかないとですね!

避難用の荷物を再確認しました。


もしものときは



片手におちび。

片手にわんこ。



抱えなくては!







さて。



しまじろうの映画の再放送がこの前やってて

始めてまともに見ました~!

くじらのくーちゃんの話だったんだけど


意外と私の方が感動~!




音楽がね!!


ずるいよね!!笑




しまじろうがママにぎゅーってされて恥ずかしいのとか


それを冷やかされるのとか


でもやっぱり大好きで甘えたいのとか。



本当は心の中でごめんねって思ってるのとか。





今後自分自身が体験するんだろなーって思うと






親子ものに弱くなったなーってつくづく感じます。笑




映画の中で、動いたり歌ったり叫んだり参加するのが結構あって

初めての映画館デビューには本当いいかも!って思いました^_^★


映画館だとやっぱり

飽きちゃったり騒いじゃったりするのが


怖いから


まだ連れて行けてないんだけど


ベビー専用の映画ルームとかも最近増えてるし、


あったかくなったら行ってみようかな^_^



しまじろうの新しい映画もやるみたいだし!


気分が乗れば←


行こうかな~(^○^)





にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


音譜読者登録してね | 壁 |д・)音譜

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
↑↑どれが興味ありますか??^ ^




使う時はこのカードだけなのでポイントたまりまくりですの(^◇^)
↓↓





もちろん旅行も!!
大量ポイント、もらえますの(^◇^)
↓↓↓



★★



検索ワード

【gu GU ジーユー UNIQLO ユニクロ プチプラ 楽天 reca fellini ディズニー コート ニット カシミヤ ポチ ぽち コーディネート 一歳 エステ 美容 】