音譜読者登録してね| 壁 |д・)音譜
*****************

リンクコーデに参加しました^_^
まままるこさんまたまたありがとうございますドキドキ




↑いろんな人が100円均一のポーチやケースでクラッチバックコーデしてます(^◇^)おしゃれだよ~!!


二回目!
昨日友達に持ってもらったやつ★

{4A6BC67A-2720-4198-BE52-ADCEA6342801:01}

チュールスカートはやってますよね~!
見てたらかわいいなーと思った!!
ニットはUNIQLO!
黄色、春らしくて素敵~!



{0233DB81-E458-4864-AF81-718192B24ED4:01}

ニット→楽天
パンツ→楽天
ベルト→UNIQLO
ブーツ→heather
バッグ→ダイソー

最近髪の毛をよく巻きます。(°∀°)b 

進化。



やっぱ白いアイテムは何の邪魔もしないから使いやすい★
ジップが赤いのも買おうかな!
今日ダイソーいってみよう~(^◇^)


{A47F238E-ECBD-412D-A085-D2665D1B960D:01}

{0BA93F89-91D9-4BE8-8291-4835564911FB:01}

おチビさん乱入!

可愛いから許す。

まままるこさん!ありがとうございました^_^あと一週間弱、毎日大変だと思いますががんばってください★応援してます^ ^



にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO
にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 
ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ   
↑↑どれが一番興味ありますか??^ ^


宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤

楽天カード愛用中★


ネットスーパーも新幹線もぜーんぶ楽天カードなのでポイントたまりまくりです^ ^
↓↓





もちろん旅行も!!
うまく行けばポイントが2倍や5倍になるプランも★
↓↓↓



宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑


検索ワード

【gu GU ジーユー UNIQLO ユニクロ プチプラ 楽天 reca fellini ディズニー コート ニット カシミヤ ポチ ぽち コーディネート 一歳 エステ 美容 】