音譜読者登録してね| 壁 |д・)ソロリ音譜
***********************


前回の続き~!


あー、もう本格的に子供が欲しくてたまらなくなってから半年も経っちゃったんだなー。


一年間普通に過ごして出来なかったら何か治療しなくちゃいけないのかな、と思いつつ。


一回女性クリニックにも行きました(^◇^)



妊娠検査薬は陰性なのになかなかなかなか生理が来ない!!



なんで~!?



なんだか期待もぬぐいきれずソワソワしてました。


でも結果はやっぱり陰性。。



内膜も厚くなってるしそろそろだと思うけど~。



え、なに、子供欲しいの?



じゃあホルモンの検査でもしてみる?
お金かかっちゃうけど。いい?やる?


20代前半だったためか、



先生(女性)軽い!!軽すぎるよ!
でもいいよ!
そんくらいがちょうどいいよ!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


はい。やります。



じゃあ血とるからちょっと待ってて~



ってな感じでホルモンの値を検査しましたが



(確か普通に血液検査みたいな感じで結果は後日だったよーな)



全然問題ないね!


と言われました!

なんだかちょっとホルモンというよりは排卵時期の乱れが気になると。




朝ちゃんとご飯食べてる?
昼は?
夜は寝れてる?
仕事は忙しいの?



と、普段の生活をいろいろ聞かれ。


あ、あんまり食べてないです。
昼は施術の合間に食べれたら食べてます。
夜は23時過ぎくらいに家に着きます。
忙しいです。




そりゃダメだわー!



と。


いつか倒れるよ!


と。




あのねー

子供欲しいなら
体も心も子供ができてもいい準備が整わないとさ。

じぶんもキツイよ?






(゜ρ゜)(iДi)





でも、自分の代わりに店長になれるような子を育てるまでは辞めれないというルール。



そんなすぐには辞めれない。。。




とのことで


前回のような


微かな妊活をすることにしたのです。



とりあえず仕事はお客様を減らすわけにもいかないし


休みの日の過ごし方をガラリと変えました!



ゆったり~
まったり~






マッサージされに行ったり
友達と予定も決めずのんびり過ごしたり



あ、でも結婚式が迫ってたから
打ち合わせとか準備とかに追われてたかも。


今まではせっかくの休みだからダラダラ過ごしたくない!

とか


予定入れないと勿体無い!


って思ってたけども


この時初めて


予定のない休日の幸せ


を感じたように思います。


そんな生活だったから夫婦も日常生活で時間が合わずにすれ違ってしまうしね。!



仕事している頃は、私の方が家にいる時間が圧倒的に短かったです。



今とは大違い!!!





そうそう。


この、陰性なのになかなか来ない生理。

のちのち大変なことを引き起こしたのです。


それはまた次で~!













にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO
にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 
ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ   
↑↑どれが一番興味ありますか??^ ^


宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫

楽天カード愛用中★


ネットスーパーも新幹線もぜーんぶ楽天カードなのでポイントたまりまくりです^ ^
↓↓





もちろん旅行も!!
うまく行けばポイントが2倍や5倍になるプランも★
↓↓↓



宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑


検索ワード

【gu GU ジーユー UNIQLO ユニクロ プチプラ 楽天 reca fellini ディズニー コート ニット カシミヤ ポチ ぽち コーディネート 一歳 エステ 美容 】