金曜日はUNIQLOのSALEチェック日~(^◇^)

さてさて。
冬物はだいぶ整理していたようなので
春物特集かな?との予想。


UNIQLOではよく実家の両親の服もチェックします。


私に負けないくらいおしゃれに疎い人達AND田舎すぎてUNIQLOまで車で約一時間。。

なのでたまにプレゼントしてます★


それを着てるのを見ると嬉しいしね~!!^_^

UNIQLOはどんな体型の人でも(二人ともちょっと標準よりでかめ)
着れるサイズが見つかるのが魅力^_^


前に20代後半から30代後半向けのブランド服をプレゼントしようとしたら


腕部分が細かったり
丈が短かったり
素材がペラペラだったり

やっぱりなんかちょっと若者向けだったので。。

もちろんいいものもたくさんあるけど
プレゼントとして値段が張りすぎると
無理して買うようになってしまうので。。
相手も気をつかうし。。


そしてUNIQLO、GUはメンズの服が結構使える!ので
ユニセックスなものが多い気がします★

そーんな今週のチェック!↓


{1F45B38D-D189-449D-A888-E9657C3FB923:01}

{7DCEA183-6156-4D21-BD90-5B2DA3880859:01}

{74A835AA-5D41-42B5-ACBD-126E461D8106:01}

↑チノパン!
どの色も春っぽく使えそう★


{4512DFAA-1F51-428C-854E-CF27CA80071D:01}

{A8395472-92DA-4B43-B8BA-F17556188437:01}

童顔には危険なデザイン!
制服っぽくなってしまうから。。
でもレビュー高いし気になる。。


{9F1A3AEE-E958-4474-BBBD-75EE6A3E88AB:01}

{8A4F7BEE-6B80-47FC-92D1-CFC0AEFEE606:01}

↑スカートブームが自分の中に到来!
これ実物見たけどなかなかよかった!
値下げされてる~!候補!



ランキング参加しました。
ご覧いただきありがとうございました。



読者登録してね



まだまだオシャレとは程遠いですが頑張って勉強していきます^ ^
帰りにポチッとこちら押していただけると嬉しいです★

↓↓↓
宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫

楽天カード愛用中★


ネットスーパーも新幹線もぜーんぶ楽天カードなのでポイントたまりまくりです^ ^
↓↓





もちろん旅行も!!
うまく行けばポイントが2倍や5倍になるプランも★
↓↓↓



宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

検索ワード

【gu GU ジーユー UNIQLO ユニクロ プチプラ 楽天 reca fellini ディズニー コート ニット カシミヤ ポチ ぽち コーディネート 一歳 エステ 美容 】