読者登録してね


イヤイヤ期が始まったのかな?と思う場面は多々ありますが



最近のイヤイヤは

テレビ番組
お菓子ねだり
お風呂イヤイヤ
外遊び
歯磨き断固拒否


絶好調(°∀°)b


なぜかはまっている

千と千尋の神隠し。

いや、楽しいけどね^ ^
おもしろいよね^ ^


ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!


と、緊張しながら見てる。笑
ちょっと怖いよね一歳児には。(^○^)




朝起きてとりあえず見たいと。
昼も寝る前に見たいと。
夜は大人の番組はつまらんと。


ここで働かせてください!



もうセリフも覚えちゃいそう。(^◇^)

もちろん途中で強制終了するので
途切れ途切れだけど^ ^


あんまりテレビは見せたくないんだけどな~。


お菓子は甘いものは避けてるんだけど
もうある場所を知ってるから

うまーい具合に誘導して


何が何でもゲットしようと頑張る。


一日一個だけよ~。。



しかも、イヤイヤって言わないで


い~いよ~(`Δ´)

い~い~よ~(`ε´)


い~いよ~
ヽ(`Д´)ノ

ニュアンス的には、もうそんなのやんなくていいよ~のほう。



歯磨きは絶対どんなに泣いてもさせていただきます!!


なぜかというと、、、


それはまた後日かこーっと。


外遊びは、好きなんだけど
自分の思い通りにことが運ばないと
怒っちゃう!

から買い物とか大変(^◇^)


カートのりたくない~


カートおりたくない~



どっちや。(°∀°)


言葉が全部話せるわけじゃないから
伝わらないのがもどかしいんだろなー。


でも一生続くわけじゃないしいいんじゃない?
とパパにいってもらえて気が楽になりました!

やっぱりママと二人きりで一日いると
刺激がないんじゃないかな~って
思っていたりしたので。

もちろんプレ幼稚園のこととかも考えてるけど
大事なのは今!今日!明日!

どう過ごすか(^◇^)

あんまり連れ回して風邪引かせたくもないし!!


おいしいーって言いながら味噌汁食べてる姿を見て

なんだかんだ幸せを感じます。


これからますます凄くなるんだろなー!
全部動画で残して
育児が終わった頃に見返したい。

きっとすごく可愛かったなーって
思うんでしょ?


ね、
おとうさん。
おかあさん。

私たち三兄弟(兄私弟)の小さい頃のビデオを見ながら
お酒をつまむ夫婦。


可愛くない娘に育ってごめんね。
不器用な娘でごめんね。
命がけで育ててくれてありがとう。


二人のおかげで
私も母親になりました。





私もいつかそんな日々を迎えたいです。


{590CBAA3-6FA0-43FA-8178-5FC1DB953046:01}




宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫

楽天カード愛用中★


ネットスーパーも新幹線もぜーんぶ楽天カードなのでポイントたまりまくりです^ ^


ポイントでのポチの幸せったらたまりません^o^





もちろん旅行も!!
うまく行けばポイントが2倍や5倍になるプランも★




3ヶ月に一回は国内旅行でリフレッシュしてます^ ^★







宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

口紅
★みんなのおしゃれもポチっとチェック★



口紅
ランキング参加中★お願いします★


ママファッション
人気ブログ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜