このまえの楽天マラソンにて
結構買ったので今回はひっそり参加

おちびくんの大好きなふりかけ★

ひじきって作りたいけどめんどくさくてなかなか、、、でも食べて欲しいから!


作りたくないから。笑



美味しいといいなー!!★


今日初めて友達にブログ始めたことを報告しました^o^


見られてると思うとなんだか、、、



あれほどおしゃれに無頓着だった私が、、


すばらしい

変貌を


とげていくのだよ



見ておれ。



(°∀°)b


ってのはさておき。


本当に可愛くて綺麗で大好きな子達だから
むしろアドバイスが欲しい。。


可愛くて綺麗な母ちゃんになるように頑張るぞー!!




前までは正直、UNIQLOとかGUとか、
信用してないというか

普段着のスウェットを買うところ、のイメージが強くて。


仕事を始めて少しお金に余裕ができたら
ちょっと高めのお店で買うのが好きになったりして。


でも、高いからと言って素材がいいとは限らなくて。
あれ?って思ったりしてました。


でも人気だから、高いから、
間違いないだろうと。

わたし、オサレになった?(°∀°)b


と、思っていたのです。


が!しかし!


おしゃれな雑誌を見ても


( ̄_ ̄ i)ちーん。。


買い物行っても
(o_o)…


えとー、、、



とりあえず、、



上から下まで
全部同じの
買えばいいっすか?
|( ̄3 ̄)|


の、状態。


そこで、おしゃれブロガーさんのブログを見るという技を教えてもらい。


とにかく毎日チェックチェックチェック!


そしたらみんなやすくておしゃれな格好してるじゃないか!!


と、衝撃を受けました。


楽天で服を買う日が来るなんて
思っても見なかった。笑


いまはもう

UNIQLOさまさま
GUさまさま


楽天らぶ


です!

今までのご無礼をどうかお許しください!!

と。

声を大にして言いたいところです。


もともと全てにおいて
辛口な性格なので、

ネットショッピングというもので

もしこれどうなのかなって迷っている人がいて


少し参考になればいいなって思ってます^o^

育児日記にもなるしね!!


{9F936614-74F2-41B5-9AF1-E0238699A567:01}



あ、風邪はだいぶ良くなりました^o^


それにしても、スタバのザッハトルテ美味しそうでしたわ~

でもチョコはあげないから食べれないのねーん!

よし、マラソンチェックしなくては!





読者登録してね

宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫

楽天カード愛用中★


ネットスーパーも新幹線もぜーんぶ楽天カードなのでポイントたまりまくりです^ ^


ポイントでのポチの幸せったらたまりません^o^





もちろん旅行も!!
うまく行けばポイントが2倍や5倍になるプランも★




3ヶ月に一回は国内旅行でリフレッシュしてます^ ^★







宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

口紅
★みんなのおしゃれもポチっとチェック★



口紅
ランキング参加中★お願いします★

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜