よーく考えよーお金は大事だよー | 僕の彼女はカブトムシ!

よーく考えよーお金は大事だよー

とりあえず家に帰って来たときにはブログつけます。

明日からまたお泊りです。


とはいえ今日はこれといって書くことねー。

これから洗濯して掃除して寝ます。



給料入ってました。

なんだーそっかー25日日曜だし今日も金曜だけど祝日だしで

昨日入ってたんじゃね。

13万3千円、まー頑張ったよ!!


9月は超リッチ生活した。

デジタルビデオカメラ買ったし、二回も温泉旅行したし、池袋泊まりまくったし、

御飯はほとんどデニーズかジョナで、牛角二回行ったしバイキングも行った。


なのにこんなに来月に繰越金があるってーのは

パチ勝ち金がマジでかいですな。


7万↑を二回はでかかった。



10月からはホント切り詰めて生きよう。

パチやる暇も全くなくなるし…やるとしたら授業前に馬場のエスパs…(中毒



引越しは11月末に。

それすぎれば相方家への交通費が浮くし外食も減るだろうから

だいぶ節約になりそうです。


住むんなら西武池袋線沿いね。アツイっつぉ。




うっし洗濯してくっか。