生涯忘れることはないでしょう? | 僕の彼女はカブトムシ!

生涯忘れることはないでしょう?

久々に日記を付け始める事にしましたが、

次はいつ書くことになるのか、んなこた知りませんよ。



北の国のお友達、

そして一緒に出てきたのに最近はなかなか会えないお友達、

私オフラインでは一応生きてますからねー!


なんだか全然音信不通になりがちなので(ホンマごめんなさい)

生きてます発信をたまにでもしていこうと思ったよ!



んなこんなで今のマイブームでも。

あんま大きな声で言えないけどパチンコくらいでしょか

まじババアくせーかもしれんけど、これが面白い。

つーかエバパチなんですよ。

まじでアツイんですよ。


昨日なんかさーうちの相方のバイト先パチ屋で打ってたら、


エヴァンゲリオン発進!ぐおおおおおお 2000年南極大陸 セカンドインパクト勃発


カヲル君背景満載の全回転見てしまったよ…。鼻水出るかと思った…

そういう時に限ってうちの相方違うシマの精算してるしよーくそーこの感動を見ろよアホ!

まぁ彼はすでに一度体験済みだけどさ…ちっ。


その後すぐ格納庫出たしこりゃ閉店後保障もつく爆裂かーと思いきや

確変中暴走でアスカのチャーンス…あっさりサキエルで終了。

こないだもサキエルがストッパーになったしつくづく嫌いになった。


ミッション二連発の後にレイのチャンスよ、シンジ群で初号機リーチ、

7だしこりゃ来るぞと思いきやはずす。なんでやねん。


その後もすぐにミッション入ったけども「閉店の御時間です…」


閉店作業中の相方を一にらみするとニンマリしてやがった。くそ!くそ!



こんな感じでどつぷりパチエバです。

とはいえギャンブルの恐ろしさは

周りの友達やら相方の兄妹を見て十分知ってるので…。

金に余裕がある時にだけやってますからー。


まだ勝ち越してるしね!

美味しい思いしてるうちは楽しく付き合うよパチと!



とはいえ相方が禁パチ宣言しやがったので

(自分で私をこの世界にひっぱってきたくせによー)

私も控え気味にします。残念無念。



新しい遊びかんがえよー!


あえ、10月から学校なのにこんなんで良いのかに。


さて相方んち行ってきまーす