楽天お買い物マラソンSALE開催中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 




ユニクロ値下げ品で790円と超破格のメッシュトップス飛び出すハート

生地感良くて涼しく着心地最高キラキラ買ってよかったニコニコ


XLサイズを買いました音符





インナーは楽天で人気の

ノンワイヤー楽盛キャミソールびっくりマーク



ボトムスは

ずっと気になっていたfor/cの

速乾&UV&coolパンツハート


これとってもとてもよかった!!キラキラ

まるで履いてないかのような軽やかなサラッとした履き心地で本当に涼しいです爆笑

高見えするシャリ感のある生地でシワが気にならず、上品なアイボリーの色味も好みでした二重丸



あまりに良いので

同シリーズのこちらのアイボリーも追加しました目がハート





楽天といえば

BLUEEASTのポロニットもお気に入りハート



こちらのブラックを愛用してますにっこり

カラバリ豊富ですピンクハート


凄くしっかりとしたつくりで全くプチプラに見えませんキラキラ

よく伸びる絶妙なフィット感のリブ素材で着痩せして見える所も素晴らしいラブ

色違いも気になっていますハート





楽天では先日スマホショルダーもグラサンハート



こちらのブラックを🐦‍⬛


上質な本革レザーで

合わせる洋服を選ばず飽きのこない超シンプルデザインに惹かれましたニコニコ

実際使い勝手も良く大正解でしたOKキラキラ





ご覧頂きありがとうございました義理チョコ



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM