楽天お買い物マラソンSALE開催中✨✨

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 






毎年必ず買い足すUNIQLOの神Tシャツハート

この日はサロペットとにっこり



絶妙なゆったりシルエットで着心地がよく
大人かわいいシンプルデザインも好み目がハート


グレーも持っているのですが
インナー次第でシーズン問わず着用出来る所も魅力ですキラキラ




バッグはお値段以上の質に大満足の本革トートびっくりマーク

無駄のない超シンプルデザインが素敵だなとピンクハート


しっかりとしたつくりで高級感がありますよ目がハート




同じショップのサコッシュもOKラブラブ
安いのに機能性抜群キラキラ

充実のポケットと見た目以上の収納力で使い勝手良さそうです二重丸



あとあと
一緒にインバッグも飛び出すハート

画像じゃ分かりにくいのですが、、お願いアセアセ

バッグに合わせてサイズ調整OKびっくりマーク


そして

こちらもサコッシュと同様にポケットが沢山付いていて便利そうほんわかハート





アクセサリーはシルバーのピアスやネックカフ、レザーのコードネックレスなどを付けてシンプルコーデのポイントにしましたハート







****************




ずっと気になっていた

人気の美白化粧水、乳液、クリーム

やっぱりよかった飛び出すハート



さっぱりとしているのに保湿力があってしっかり潤してくれる化粧水ブルーハート





乳液は夏でもベタつくことなく、しっとり感が二重丸






クリームはなめらかで少量でも伸びがよくて使用感がとても好きラブ潤いが長く持続するので乾燥しらずに








あとコモエースのBBクリームもキラキラ




SPF50が嬉しいラブラブ

思ってた以上にカバー力があってびっくり。

色味も良くお気に入りニコニコ

楽ちんでお肌にも優しいなんて最高すぎるキラキラ

なくなったらリピ買いする予定ですハート







ご覧頂きありがとうございました義理チョコ



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM