イベントバナー

 







楽天で人気のメッシュトップスがクーポン利用で45%offになっていますキラキラハート



ブラックのショート丈タイプを愛用していますニコニコ

サラッと軽やかなサマーニットで着心地抜群音符


 中に着たブラタンクトップも楽天でしたにっこり


かなりしっかりとしたつくりで高見え二重丸

フィット感も良く気に入っていますニコニコ






ボトムスは季節問わずヘビロテしてるUNIQLOの神ワイドパンツキラキラ


シルバーのバッグはアドカラムのもの


サブバッグに大容量で便利なヌビトートバッグを持ちましたルンルン




こちらのブラック


色落ちしたような色味がとても好み目がハート


マグネットボタン付きで開け閉めがとっても簡単楽ちんピンクハート

重い物を入れても肩が痛くなりにくいのも良いなとニコニコ

軽くて持ち歩きしやすく、汚れたら家で洗濯することができる所も嬉しいですびっくりマーク





アクセサリーはシルバーに



つけっぱなしでもノンストレスの

オンオフOKな万能ピアスハート

金属アレルギー対応素材ですOK






ネックレスも金属アレルギー対応素材のものを


 程よいボリュームでシンプル服のポイントに大活躍してる二連のチェーンネックレスハート





ブレスレットはこちらを付けましたピンクハート

 


甘すぎないぷっくり感が可愛いハートモチーフにパール×シルバーの合わせがたまらんニコニコ

あまりの可愛いさに見る度テンションあがります目がハート





パールといえば

こちらもよかった飛び出すハート



大きめパールが素敵なヘアゴム 

お得な3点セットキラキラ




同じショップのこちらもオススメですニコニコ










ご覧頂きありがとうございましたハート



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM