イベントバナー

 





様々なショップで見かけ気になっていた

レースのラップスカート飛び出すハート

まさかのしまむらでgetニコニコ


なんと税込みでも1000円以下びっくりマーク

安すぎて値札二度見した目がハート

この価格には到底見えない可愛いさと質で即決でしたラブラブ

デニムなどにも音符

色々とレイヤードコーデを楽しみたいなラブ





きのうは肌寒い日だったので

ひさびさの長袖


UNIQLOのコスパ最強なリブtキラキラ



ワンピースはこちらを着ましたルンルン


抜け感を出してくれる脇のスリット?デザインがお洒落で素敵だなとピンクハート

夏らしい軽やかな素材感でふんわりとしたシルエットも好みでしたハート




アクセサリーはシルバーに💍


ひとつ持っていると凄く便利なシンプルチェーンの2点セットハート

金属アレルギー対応素材も嬉しいです二重丸




同じショップのこちらもよかったグラサンハート

金属アレルギー対応素材、

程よいボリュームで存在感があるのでシンプルコーデのポイントにOK



ブレスレットも愛用していますニコニコ

こちらも金属アレルギー対応素材、

さりげない上品なキラキラが綺麗でお値段以上に見え気に入っていますラブ






ご覧頂きありがとうございましたお願いラブラブ



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM