イベントバナー

 





シンプルコーデのポイントにストライプ柄のトートを🦓🤍

 


アクセサリーは涼しげなシルバーに💍






トップスはお値段以上の高見えカットソー✨



重ねたsheinのシアーtシャツ。

衝撃価格の351円でした😂♡






スカートは


これから夏にむけて最適な接触冷感素材!

美シルエットで長めの丈感も良い感じだなと

ウエストはゴム仕様で楽ちん。

色違いで愛用しています😊




サンダルはGU。


安定のプチプラコーデでした😘









sheinのシアートップス、こちらも破格だったけど普通に素敵な商品でした^^





インナーは楽天で人気の優秀すぎるブラカップ付きキャミソール。

付け心地の良さは勿論のこと

デザイン性があってお洒落な所も嬉しいです😊


ブレスレットは



金属アレルギー対応素材◎

程よいボリュームで存在感があり気に入っています♡



大人可愛いシンプルなロゴデザインに惹かれた

Tシャツはmeriのもの



次女とロゴtでお揃い風コーデに👧



ロゴTとメッシュビスチェのお得なセット商品でした🩷単品ずつ着回せて便利!✨



スカートは

ふんわりバルーンシルエットで

カーキの色味も良くとても可愛いです♡♡




子供服といえば

こちらも良かった✨

 

ダンスのレッスン着に♩

絶妙なダボダボ具合で色味も理想的でした🫶

履き心地も良いそうで✨

オススメです❣️

 







 

ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM