イベントバナー

 




綺麗めなプリーツスカートをスニーカーとパンツ合わせでカジュアルに♩



トップスはヘビロテしているコスパ最強!激安シアーt♡


程よい透け感で絶妙なオーバーシルエットも好み🫶


デザイン、色違いで愛用しています😊




インナーは楽天の人気ブラタンクを✨




スカートは

プリーツ✖︎チュールで最強に可愛いです♡

どちらを表にしても楽しめ2wayタイプ。


この日はチュールの方にして履きました☺︎



 

スニーカーは



バッグはアドカラムのシルバーを




アクセサリーもシルバーのネックカフなどをつけました💍



 



*************




 

梅雨にむけて☂️を♡




こちら思ってた以上に素敵な商品でテンションあがりました✨✨

今クーポン利用でかなりお得になっています🉐✨



一見シンプルな普通の傘なんですが、、
よく見ると
伸縮スライドカバー付き。





実際に雨の日に使ってみたら

めちゃくちゃ便利でした😊





楽天といえば

ヘアゴムもオススメ🎀

ヘアゴム の質が良くとても重宝しています☺️





ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM