イベントバナー

 





久々にGUのバレルレッグジーンズを👖♡


zozotownで購入したジレに

一昨年位?UNIQLOの値下げ品コーナーで190円と破格だったシアー素材のノースリトップスを合わせました😊




 

インナーのキャミソールは楽天で人気の✨

楽ちん便利なブラカップ付きのリブキャミソール。

高レビューも納得のいく素敵な商品でした👏

抜群のフィット感なのに肉感拾わない着圧設計!

スタイルアップ効果が◎

着心地もとても良いです♡





ネックカフは



ネックレスは



ブレスレットは




ピアスもシルバーでした♩



こちらの

 思っていたより高見えするし可愛いかった😍

金属アレルギー対応素材も嬉しい✨

存在感があるのでシンプル服のポイントに活躍間違いなし。サイズ違いも気になっています😙






足元は季節感のある涼しげなあみあみのシューズに



こちらのブラックを履きました


ぺたんこ&軽量で超楽ちん♡




楽天といえばこちらもお気に入り


スタイリッシュなデザインながらに多機能なスマホポシェット。


質の良い素材としっかりとしたつくりでお値段以上に見えます😊





使い勝手がよく重宝しています✨








  ご覧頂きありがとうございました♡


instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM