イベントバナー

 




しまむらで購入したシアートップス。

お値段以上の素敵な品でとてもよかった🥰


グレーの色味も透け具合も長めの袖丈も好み🫶


価格はなんと税込で1089円と激安でした😆



楽天のシアートップスもコスパ最高◎

色違いで愛用してます☺️



ベストはZOZOTOWNで購入。


白スカートはmeriのもの🤍




足元はカジュアルに♩

ぷっくりボリューム感が可愛いGUのサンダルを履きました☺︎



こちら



高見えする質感でデザインも良い感じ♡

ふわふわの履き心地で歩きやすさも◎

買ってよかった✨



バッグはこちらを持ちました

合わせる洋服を選ばない超シンプルデザイン♡

コンパクトながらに荷物がたくさん入るのと、間口が大きく開くので荷物の出し入れがしやすく使い勝手が良いです😊

他のデザインもありました♡



EDITAでは本日お得なイベントが盛り沢山です🉐

★全品対象 当選確率1/2 最大100% ポイントバック ※要エントリー

★DEAL商品 20%ポイントバック

★5,000円以上の商品ポイント10倍


更に限定クーポンも出てます🙌 

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=SkxZVC1MNVdBLUEzUE8tWTczRA--&rt=






 


アクセサリーは金属アレルギー対応のピアスやネックレスなどを付けました💍









 ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM