イベントバナー

 








ふんわり甘めなキャミをTシャツとスウェットでラフに☺︎


スウェットはユニクロのもの


ロゴTはzozotownで購入。


キャミソールはsheinで激安でした^^






程よい透け感で美フレアシルエット◎

グレーの色味も思ってた通りだった♡

価格が価格なのであまり期待してませんでしたが😅

買ってよかったです😍


sheinはすごく当たりハズレがある気がする、、




バッグはこちらを持ちました♩

EDITAでは15日お得なイベントがたくさん。

★全品対象 当選確率1/2 最大100% ポイントバック ※要エントリー

★DEAL商品 20%ポイントバック

★5,000円以上の商品ポイント10倍


更に限定クーポンも出てます🙌 

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=SkxZVC1MNVdBLUEzUE8tWTczRA--&rt=





アクセサリーはクールな雰囲気のシルバーに💍



週4〜5ペースで付けてる

大活躍のネックカフ♡

合わせる洋服を選ばない超シンプルデザイン✨

程よい太さで軽くて付け心地も◎

これ付けるだけでいつもの格好に洒落感が出る気が😍

金属アレルギー対応素材も嬉しいです♡







 ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM