イベントバナー

 





昨日は上下ユニクロ。安定のプチプラコーデでした〜


トップスは大好きなユニクロのリブt🩶


Lサイズを色違いで買いました😊

程よくフィットする生地でネックの詰まり具合も好み♡


シンプルなので重ね着する時も◎

ヘビロテしています♩




パンツはこちらも色違いで愛用している

ユニクロの神ワイド✨





ベルトもユニクロでした^^




バッグはアドカラムのシルバー巾着。

サブバッグにしまむらで最近購入したラメバッグを持ちました☺︎

丁度良いラメ感でデザインやサイズもよく、

見た瞬間に購入を決めました^^


このクオリティーでこの価格は凄すぎる✨✨

大満足のしまむら戦利品でした😍




 *************





楽天のコスパ◎なバスタオル♡

明日の楽天マラソン開始2時間限定でお得に🉐✨✨





しっかりとした厚手のバスタオルで抜群の吸水力!

ふわっふわで肌触りが良く家族からも大好評♡

オススメです😊✨






 ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM