イベントバナー

 






たっぷりのボリューム袖が洒落てる

and Meの高見えブラウス♡


前後2wayで楽しめて便利✨

ホワイトも気になる♡




andMe 春夏も可愛い品がたくさん揃っていました😍







サロペットはfor/cのもの

可愛いうえに楽ちん♡

ヘビロテしています😊




アクセサリーは涼やかなシルバーに



こちらを付けました♫




最近髪を伸ばすのをやめてバッサリいきました✂︎♡

襟足の生えグセがひどくて悩んでいたけど

なくなりさっぱり。

やっぱり短い方が楽で良いわ😊





髪といえば二本目に突入した

大好きなオルナオーガニックのヘアオイル。


凄く良くて手放せないヘアケア品のひとつ☺︎

変にベタベタすることなく品のある艶髪に✨

使用感はもちろん髪に優しい成分も◎

お風呂上がりのタオルドライ後と毎朝のヘアセット時、どちらにも使っていますがとても優秀で万能なヘアオイルです🥰








 ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM