イベントバナー

 






ビジューデニムを主役に👖♡ シンプルカジュアルな格好


デニムは


きらきらのストーンがたまらん可愛いさ♡


美ラインで色味も良く気に入っています♫



パールの方も愛用しています😊





トップスは毎年大活躍の

コスパ最強なプチプラリブニット


凄くよく伸びる柔らかな生地で抜群の着心地。



カーデもセゾンドパピヨンでした☺︎


サラッと涼やかな着心地のサマーニットカーディガン。これから夏にむけて冷房対策などにも活躍間違いなしかと✨




楽天といえば

こちらもよかったです☺︎


たっぷりのボリューム袖と襟元のパールが素敵だなと♡

この日は袖口の🎀を取り外して着用しました😊

ボトムスにINしてもしなくてもキマる前後差裾のデザインも好みでした♡





楽天ではずっと気になっていたネックレスも✨


さりげない小さめサイズの❤︎モチーフで甘くなりすぎず良い感じ😊思ってた以上に素敵なネックレスでした!


トップスはいつものこちらを着ました♡




楽天の💍もお気に入り


これからの時期にありがたい金属アレルギー対応素材◎

ゴールドとシルバーのバイカラーで合わせる小物を選びません♡

存在感があって

デザインも可愛い🩷




デザイン違いも愛用しています^^


こちらも存在感があって◎

シンプルコーデのポイントに重宝しています✨



 

 

 ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM