イベントバナー

 





シアー素材の甘めなブルゾンをラフなデニムと☺︎


ブルゾンはイーザッカマニアストアーズで購入

透け感のあるぽわん袖がとてもおしゃれ♡

シルバーのジップデザインも好みでした😊




トップスはインナーとしても大活躍している万能カットソー





デニムは以前zozotownで



サンダルは


シースルーでレース模様になっています。スクエアトゥで甘くなりすぎず素敵だなと


ヒールのクリア素材も春夏らしくてかわいいです😍

低めのヒールで履き心地抜群✨



バッグはアドカラム



アクセサリーもシルバーに💍

ピアスは



ネックレスはこちらを付けました

これからの時期にありがたい金属アレルギー対応素材。


洋服に合わせて色んな付け方が楽しめる所も嬉しいです♡シンプル服のポイントに活躍間違いなし✨







アクセサリーといえば

こちらも良かった!

金属アレルギー対応素材✨


上品な小ぶりサイズながらに存在感があります♡

合わせる洋服を選ばないシンプルデザイン、

シーン問わず付けれて重宝しています♫








昨日は午後から雨予報と微妙な天気だったので折り畳み傘を持って出掛けました☺︎



最近新調した晴雨兼用の☂️


プチプラだけどUVカットで完全遮光と機能性に優れています^^




デザインも良くて気に入っています♡







楽天では気になっていたジェルネイルシールも♡



こちらのお得なフルセット💅



思っていた以上にお手軽でびっくり。

かなりの不器用なんですが簡単に綺麗に仕上げる事が出来ました😆

デザイン違いのシールも気になっています♡


 




ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM