先日数ヶ月ぶりに行ったしまむらで購入したバルーンビスチェ。


高見えする上品な素材でスタイルアップして見えるバルーンデザインも素敵だなと♡


価格はなんと1089円と激安でした✨✨

やっぱりしまむら最高😘楽しかった♡


デニムはGU

トップスはUNIQLOで安定のプチプラコーデでした😚


色違いで揃えた万能リブクルーネックt♡

ネックの詰まり具合や生地が理想的すぎて、、

無地の白、黒、グレー、ボーダー2色と合わせて5枚買いました!笑

どの色も活躍間違いなし♡



アクセサリーはパールとシルバー💍



パール×シルバーチェーンの合わせがおしゃれなops.のネックレス♡

デザインはもちろんのこと金属アレルギー対応の素材も魅力でした✨



ピアスもops.のもの

こちらも金属アレルギー対応素材◎

合わせる洋服を選ばないシンプルデザイン♡

軽くて付け心地もよかった♫

 


ブレスレットもops.でした!

金属アレルギー対応素材。

女性らしい華奢なデザインながらに存在感があり気に入っています😊





************






今日は珍しく長女とお出かけ☺︎

モノトーンでなんとなくリンクコーデに😊


トップスは先ほどのUNIQLOトップス、

ボーダーバージョン♡


ほんのりラメが可愛いビスチェは昨年にzozotownで


パンツは大好きなUNIQLOの神ワイドパンツ



ベルトもUNIQLOでした♡





シルバーのミニバッグはアドカラムのもの



アクセサリーもシルバーに💍


付けっぱなしで使ってもノンストレス、

オンオフ大活躍の小ぶりなフックピアス♡

金属アレルギー対応素材もありがたい✨



イヤカフとして付けた💍は

重ね付け風デザインにキラキラのストーンが華やか♡ 程よいボリュームでシンプルコーデのポイントにも良い感じです😊






最近リュックで出掛ける機会が多いのですが、、

手洗い出来て軽量なEDITAのリュックが便利すぎる♡


こちらのブラックを持っています


ダイビングスーツにも使われる優秀なネオプレン素材。650g以下と軽くて肌あたりも柔らか。

PC用保護ケースに使用されるくらいクッション性にも優れているようです✨


これから暑くなって汗かく時期に背面メッシュも◎



ホワイトも可愛いな🤍




あと楽天といえば


大容量の荷物を収納出来て持ち運びが楽ちんな大サイズのトートバッグ。


かなりオススメです😆


丈夫でなんとペダルなしの自転車も収納OKだとか!



肩掛けが出来てバックルやポケットなども付いていました!








ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM