イベントバナー

 




楽天のブラカップ付きタンクトップがお値段以上!

めちゃくちゃ良かった✨


こちら

ズレないカップで、抜群のフィット感。

生地がしっかりしていて胸元の開き具合も程よく、とても気に入っています😊



羽織ったカーディガンは

絶妙なゆったりシルエットと上品なシアー感が大人可愛いシンプルカーデ。

UVカットに接触冷感、速乾素材と機能性にも優れています♩



パンツは大好きなUNIQLOの神ワイドパンツ🩷




ベルトもUNIQLOでした☺︎






アクセサリーは最近ハマっているシルバー💍

ヘビロテしているシンプルデザインのピアス



ネックレスは


女性らしい華奢なデザインながらに存在感があって素敵だなと♡

軽くて付け心地が良く金属アレルギーを起こしにくい素材も魅力でした🩷







楽天といえば


こちらのシアートップスも安いのに優秀だった✨


思ってた以上の質の良さでした😊

袖と襟元のさりげないフリフリが可愛い♡

インナーにトップスにと沢山活躍させたいです✨




楽天では以前こちらのパンツも。

ふわふわの履き心地&ウエストがゴム仕様の超楽ちんパンツ。

肌寒い日のルームウェアとして大活躍しています♡





ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM