イベントバナー

 








ホワイト多めで涼しげに☺︎


カーデはandMeのもの




インナーは超ヘビロテ中のコスパ最強シアーtを♡



ボトムスはUNIQLOの神ワイドパンツ✨

↓春夏に向けて買い足したホワイト♩


身長163㎝で丈長めタイプを愛用しています



足元は楽ちん可愛いフラットサンダル

スクエアトゥとベルトデザインが洒落てるなと

お値段以上の見た目で履き心地も良く気に入っています😊




シューズといえば

楽天のこちらも良かった✨


上質な本革レザーでこの価格はすごい👏

合わせる洋服を選ばず流行り廃りのないシンプルデザイン。

深みのある上品なブラウンの色味も良い感じです🤎


バッグもブラウンに


楽天で人気の本革ミニトート。

コンパクトなサイズながらに収納力があって便利なポケット付きも嬉しい✨

ショルダー紐で肩掛けも出来て使い勝手抜群です🥰



ブレスレットはこちらを付けました♡




*************






娘達の習い事で最近よくトラベルポーチを使うのですが、、これ圧縮が出来て◎


嵩張る衣類もチャック次第でコンパクトに♡


6割程度まで入れると4〜5枚の圧縮が可能だそうです‼︎

圧縮可能量を超えると、圧縮することは出来ないけど普通の大容量収納バッグとしても活躍してくれます✨


防水加工など機能性に優れている所も魅力でした😊





ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM