イベントバナー

 






ずっと気になっていたクレンジング!♡

人気なのも納得のいく優秀な品でした!✨

皮膚科医も大注目してるという

肌のコンディションを整える働きがあるヒト幹細胞培養液配合。

皮膚科学の観点から

肌本来の環境にアプローチしコンディションをサポートすることで、ハリのあるみずみずしい肌に導いてくれるそう📝




とろりとしたバームで

潤しながらもしっかりと汚れを落としてくれます♪

バームではあまり見かけない濡れた手OKな所も魅力。ダブル洗顔不要なのも嬉しいです😊






ナノアの美容液もよかった♡



こちらもヒト幹細胞配合の美容液✨

保湿力がすごくて乾燥知らずの肌に。

使いはじめてからメイクのりが良くなったように感じています。






幹細胞といえば


こちらもお気に入り。


トリプル幹細胞を高配合、 美容液成分たっぷりのまつ毛美容液。

根元にも毛先にも塗りやすいチップの形がすごく良いなと◎



使いはじめて2週間程ですが使用前よりまつげがしっかりと強くなってきた気がします。

さらなる効果を楽しみに頑張って続けたいと思います😊





話変わりますが、、


こちらのホワイトニング歯磨き粉もオススメ☺︎



 なめらかな研磨剤「カオリン」使用
歯の表面を傷つけにくく、やさしく磨き上げることができるそう。歯の表面をなめらかに保つことで、茶渋やコーヒーなどの汚れの付着を予防してくれるとか。
ブラッシングにより歯を削るのではなく、歯の表面を守りながら、やさしくツヤのある歯に。
そして、歯本来が持つ輝きを取り戻し、健康的で美しい歯に整えてくれるそう🦷✨



天然植物由来のセイヨウハッカ油を配合されているので清涼感がすごいです‼︎
すっきりさわやかな磨き心地も好みでした☺️


 

 






ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM