イベントバナー

 





綺麗めなブラウスをデニムでカジュアルに👖


以前GUで2色買いしたバレルレッグジーンズ。

シルエットも色味も良い感じで

本当に買ってよかった✨

、、ブラックも買えば良かった😂





ベルトはUNIQLOのもの



ブラウスは楽天BLUEEASTの


たっぷりのボリュームスリーブがとても可愛いです♡


袖のデザインも凝っていておしゃれだなと🥰

娘達からも可愛いと大好評でした😍




シルバーのバッグはアドカラム




アクセサリーもシルバーに💍

ピアスは


これからの時期にありがたい金属アレルギー対応素材。

大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズでオンオフ◎

シンプルながらに存在感があり気に入っています😊




最近気になってしょうがないシルバー小物♡

夏にむけて👡を♡


高見えシューズが揃う楽天の人気ショップ、アミアミのもの。



さすがお値段以上に見える質で

形の美しさやデザインも素敵✨

履き心地も抜群‼︎



アミアミのこちらもよかった👡


こちらも高見え&合わせる洋服を選ばないシンプルデザイン♡


ふわっと柔らかな履き心地と安定感のあるヒールで歩きやすいです😊

カジュアルにも綺麗め服にも

沢山活躍させたいな✨



パンツは楽天イーザッカマニアストアーズの

↓クーポン利用でかなりお得に🉐✨

一見キチンと見えるのに

よく伸びる生地&ウエストがゴムで楽ちん♡

美ラインで着痩せも◎

色違いも気になっています^^






**************






先日の全身楽天品のプチプラコーデ☺︎


チャンピオンのパーカーは以前HAPTICで。


インナーのボーダーはfor/cのもの



スカートはHAPTICのもの


プチプラに見えないハリのあるしっかりとした生地でカーキの色味も好みでした♡




バッグはこちらを♩


軽くて大容量。汚れても洗濯機でジャブジャブ洗うことが出来るヌビバッグ。乾きやすくてお手入れが簡単♡

白でも気兼ねなく使えてサブバッグとしても重宝しています✨







ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM