イベントバナー

 




楽しみにしていたものが届きました^^



ずっと気になっていた楽天で人気の

速乾、美髪ドライヤー。



クーポン利用でお得になっています🉐✨


おしゃれなシンプルデザイン♡

思っていたよりコンパクトでしたが

風量のパワーは凄くてびっくり。優秀です!✨


温風、熱風、冷風、温冷リズムモードなど

好みで調整がきくようになっているところも◎

大切に使いたいと思います☺︎


ANLANの薄毛やフケなどに効くというこちらも併用中。

効果が楽しみ^^





ヘアケアといえばこちらも愛用しています♩


楽天の


ダメージヘアにおすすめのヘアミルク。

お風呂上がりのタオルドライ後に付けているのですが、変にベタつくことなくサラッと良い感じに潤してくれて香りも心地良く気に入っています😊



楽天のオーロラシャンプーもよかった✨


こちらの🧴



頭皮と髪のプロが研究を重ねて開発されたという、オーガニックのアミノ酸系オールインワンシャンプー。

頭皮と髪に優しいオーガニック成分配合で

泡パック出来るところがすごく良いなと✨

週2、3回のペースで使っています♡





楽天では先日こちらも


吸水&速乾に優れている素材のバスタオル、お得な3枚セット。

とにかく肌触りが気持ち良くて✨ふわふわです。

家族にも大好評でした♡

便利なフック付きも嬉しいです!


 


今治タオルも大好き😊

こちらも速乾に優れていて肌触りも抜群!

使い勝手の良いスリムサイズのバスタオル。

カラバリ豊富でサイズ違いなどもあるようです✨






ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM