イベントバナー

 





上下andMeのプチプラコーデ☺︎



トップスは



スカートは


凄く綺麗なシルエットでカジュアルになりすぎず大人っぽく履けて素敵だなと♡

しっかりとした高見えする生地でカーキの色味も良く気に入っています😊





インナーは優秀すぎる大好きなシアーtを✨


パンプスはこちらを履きました🥿

何でも合わせやすく飽きのこない超シンプルデザイン!♡

お値段以上の質で見た目も履き心地も◎です🥰

春夏らしいホワイトも気になる💓






アクセサリーは女性らしいゴ-ルドに


ピアスは




リングもops.のもの💍

ピアスもリングも金属アレルギーを起こしにくいシルバー925製。

ops.のアクセサリー、おしゃれで可愛いものばかりで大好きなショップのひとつです😍




こちらのリングもops.でした♡


程よいボリュームで存在感があって

デザインも好み😊

シルバーと色違いで愛用しています♡




ブレスはこちらを付けました♩





***************






フィスホワイトのオイルクレンジング。

評判通りよかった✨✨



 楽天の


☑️肌タイプ 敏感肌/乾燥肌/年齢肌

☑️W洗顔不要・濡れた手でもOK・ウォータープルーフOK

☑️鉱物油フリー, アルコールフリー, 無着色, パラベンフリー, 紫外線吸収剤フリー, 界面活性剤フリー


美肌を徹底的に追求した

美肌用化粧品なんだとか✨🧴

 

肌への負担なくメイクを素早くスッキリ落としてくれるのに、うるおいはちゃんと保ったままつっぱり知らず。

新世代ビタミンC誘導体が配合されているそうで、毛穴にたまった皮脂分泌をコントロールし、肌のたるみや毛穴開きが起きないよう引き締めてくれるとか。

効果が楽しみ😊

香りが好みで使う度に癒されています♡






楽天といえば


楽しみにしていた🐟が届きました〜!!


こちらの銀ダラ入り8種16切セット。


どれも味付けされた状態で冷凍、真空パックにされているので解凍してグリルやフライパンで焼くだけという手軽さがありがたすぎる🥰


早速頂いてみたのですが

とても美味しくて夫にも大好評でした😋よかった♡







ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM