イベントバナー

  






暑いくらいの陽気だった昨日

出番待ちになっていたシアーシャツを♡


シンプルなノースリニットとのお得な2点セット☺︎

 

単品ずつ着回す事が出来るので便利だなと✨✨

 デザインも素敵で気に入っています😊

 

色違いもありました♩



パンツはカジュアルに

levisのバギーデニムを履きました👖






****************






楽天のスマホケースが想像以上にとても良い商品でテンションあがりました🥰



こちらのブラック♡


質の良い本革レザーで高級感があってお値段以上に見えます✨

ぷっくりとしたキルティング柄が上品可愛いです♡






楽天では大好きな

やわらかバウムも😋♡



こちらのSサイズ



ふんわりふわふわな食感、絶妙な甘さ加減でたまらなく美味しい✨いくらでも食べれちゃう😍


家族皆からも大好評でした😊



MやLサイズもあって

ギフト包装してもらう事が出来るので贈り物にもオススメです🎁✨






ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM