イベントバナー

 





プチプラとは思えない履き心地の良さに感動した楽天の走れるパンプス。



見た目も◎お値段以上の可愛さでした✨✨


春夏らしいトレンドの透け素材。

通気性良さそうで良いなと😊


大人っぽく上品な色味も好みでした♩



ブラックのドットも素敵だな♡





人気福袋が1日10時〜再販になるようです♡

↓↓↓↓↓↓





楽天といえば

先日から使い始めたクレオズボーテのシャンプー&トリートメントがとっても優秀でびっくり。

もっと早く出会いたかった!!✨


こちらの



 ダメージケアに有効な美容成分が贅沢に配合されているそう✨パサつきが少し軽減されてきたような


 さらなる効果に期待して使い続けてみたいと思います😊

 




ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM