イベントバナー

 







色違いで愛用している

楽天の高見えバッグ♡


出番が一番多いブラックのMサイズ。

見た目以上の収納力で使い勝手抜群。



デザインや質も良くとても気に入っています😊



ひとまわり小さいSサイズもオススメです✨✨










昨日はモノトーン×デニムのシンプルカジュアルな格好。ポイントにZARAのストライプ柄トートを持ちました♩


トップスは

肌寒い日が続いていてまだまだ手放せない優秀なコスパ最高の黒タートルを。


黒のハイウエストパンツはマイニアのもの


足元は軽やかな明るいカラーのローファーに



楽天で人気のこちらを履きました
↓クーポン利用でお得になっています🉐✨

良質な本革レザーで見た目の良さはもちろん、軽くて履き心地も◎

上品な雰囲気の柔らかな色味も好みでした😊






ゴールド×パールで女性らしく♡


ピアスは
あまり見かけない個性的なデザインも素敵だなと✨
金属アレルギー対応素材も嬉しい♡
プチプラに見えない可愛いさです🥰





ネックレスはこちらを付けました


こちらも金属アレルギー対応素材◎

何にでも合わせやすく飽きのこないシンプルデザインでオンオフ問わず大活躍しています🩷



リングもゴールドに💍




こちらも付けました

金属アレルギー対応素材で

合わせる小物を選ばないシルバーとゴールドのバイカラー♡

ボリューム感も良い感じで指を華奢に見せてくれる気がします😍


同じショップのピアスも愛用しています😊






楽天といえば

こちらも良かった✨


金属アレルギー対応素材、

★モチーフが大好きなので即決でした😍

大きすぎないので子供っぽくならず遊び心があっておしゃれです♡

簡単楽ちんなキャッチ一体型も魅力でした😊









 


ご覧頂きありがとうございました♡



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM