4日20時〜楽天スーパーSALEスタート✨✨

↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー

 




娘の習い事のイベントで出掛けた時の楽ちんカジュアルコーデ☺︎


タートルはヘビロテしている楽天のプチプラ♡

↓クーポン利用でかなりお得に🉐

お値段以上の質でとても気に入っています✨✨

肌触りの良いよく伸びる柔らかな生地で着心地◎です。



黒のワイドパンツは昨年にGUで購入したもの。



ベルトはUNIQLO

こちらのブラックを愛用しています🎵



リュックは楽天の

マザーズリュックとして人気なようですが、、

機能性に優れていて見た目以上の収納力、使い勝手が凄く良いので荷物が多めの日に大活躍しています🩷



無駄のないシンプルデザインも嬉しい✨


夫婦兼用で使える所も良いなと☺︎




中を上下に分けたり、色々な使い方が出来て便利です😊







楽天といえば

こちらもよかった✨✨

↓4日20時〜半額になるようです🉐


これも合わせる服を選ばず飽きのこないシンプルデザインが素敵だなと♡

質の良い本革レザーでプチプラに見えません😍

スマホだけじゃなく

お財布代わりになる所も魅力でした♡









ご覧頂きありがとうございました✨



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM