イベントバナー

 





今まで数々のプチプラバッグを試してきましたが、、

やっぱり楽天のこちらが最強かと😍✨✨



人気の高見えバッグ。

前々からお気に入りに入れていたMサイズバージョンのブラウン♡


思ってた通り、いや、期待以上の素敵な商品でした🥰大人っぽく上品な濃いめのブラウンカラー🤎



Sサイズより一回り大きいんですが、大きすぎず使い勝手の良さそうなサイズです◎






Sサイズはこちら


Sとはいえ見た目以上の収納力でこちらも使い勝手抜群✨



このバッグ、ショルダー紐の可愛いさも魅力で♡





ショルダー紐は取り外せるのでシンプルに持てる所も嬉しい☺︎


Sサイズは色違いでget😊♡


オンオフ問わず大活躍しています✨✨







ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM