イベントバナー

 




UNIQLO商品の中で一番好きな年中活躍している超優秀なタックワイドパンツ♡

ずっと気になっていた春新色のホワイト。

先週金曜日から待望の限定価格✨1000円offになったので購入しました😊 待っててよかった❤️


身長163で今回も丈長めタイプを購入。

お得なこの機会にSとMサイズ違いで買いました😊


Sはジャストで綺麗めに

Mの方はズルっとラフに履きたい時に。

Mはスニーカーでも履けるように丈つめしました〜


以前はベージュやグレー、ブラック、アイボリーなど購入。ブラウンとネイビー以外色違いでヘビロテしています❤️






昨日は暑いくらいのポカポカ陽気だったのでアウターなしで外出。朝晩は冷えるのでシャツにタートルや極暖などを重ねました☺︎



楽天の安いのに質良くてコスパ◎な人気タートル✨

クーポン利用で更にプチプラに🉐

着回し力抜群のシンプルデザインながらに

袖口のデザインが凝っていて可愛いです❤️

よく伸びる程よいフィット感のリブ素材で着心地も抜群。




シャツはラルフローレン

デニムはGUメンズのバギージーンズに👖


ベルトはUNIQLO



バッグはZARAでした🎵




アクセサリーは涼しげ爽やかなシルバーに💍


こちらもかなりコスパ◎な楽天のネックレス!✨

控えめなサイズ感で合わせる洋服を選ばない万能デザイン。でもしっかり存在感があってとても気に入っています。
高見えする所も嬉しい✨✨

ゴールドもプチプラとは思えない上品な雰囲気で素敵でした♡





ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM