イベントバナー

 



大好きなグリーンを差し色に🌵♡

ニットとデニムのシンプルカジュアルな格好



程よくゆるっとしたバギーシルエットが気に入っているデニムはguメンズの👖

しっかりとした厚みのある高見えデニム地でお値段以上✨

先日はグレーを🩶


ブルーもグレーも薄すぎず濃すぎない絶妙な色味で
合わせやすいです♫

guのレディースに比べるとメンズ商品の方が人とかぶりにくいような。
よくメンズ品を利用しています😊



ブラックのニットは楽天マイニアの
ふんわりモッチリとした軽やかなニットで抜群の着心地。高見えも◎

クシュっと出来る長めの袖丈も好みです🥰



色違いで愛用しています😊




アクセサリーは金属アレルギー対応のリングなどを💍




インナーは防寒対策に必須のユニクロ超極暖t!



ミニサイズが可愛いグリーンのチェーンバッグはオーレンティのもの。
アクセサリー代わりにシンプルコーデのポイントに。以前オレンジも買いました🍊♡


サブバッグにヘビロテしているZARAの大容量トート。

軽量で肩掛けが出来て使いやすいので色々なシーンで大活躍しています😊









ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM