最大41.5倍‼︎超ポイントバック祭開催中✨✨

↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー

 





またまたUNIQLOのタートル☺︎

、、手入れが楽ちん&着心地良くて着回し力抜群。

多い時で3〜5くらい着てるような。超ヘビロテしてます😘



アウターも最近出番の多い

楽天の高見えボアコート🧸

すごく軽くてあたたか✨


ロング丈のタイプなどもありました♫






ユニクロのタートルは




無地のタイプも愛用しています😊


楽天andMeのタートルもかなりオススメです✨✨

クーポン利用で30%offになっています🉐




インナーは防寒対策に欠かせない

前記事の超極暖を⛄️


パンツは以前GUで購入したハイウエストのストレートデニムを履きました👖





*****************





seriaで試しに購入したアイブロウペンシルが思いのほか優秀でびっくり。購入してよかった♡

アッシュブラウンを買ったのですが、発色に描き心地、色味やモチも100円ショップの商品とは思えない良さでした◎



今まで100円ショップではあまり見かける事のなかった極細タイプ。


セザンヌで人気の極細アイブロウペンシルと比べると若干太い気がしますが、セザンヌに負けないくらい良い商品かと✨

この他にも色違いや太いタイプなど種類豊富に揃っていました♡

最近の100円ショップの凄さを改めて実感した戦利品でした✨✨




ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM