楽天お買い物マラソンSALE開催中✨✨

↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー

 




白っぽいワントーンコーデに黒小物で締めました♩


シアートップスとふわふわのシャギーニットはzozotownでプチプラだったもの☺︎


パンツはUNIQLO

履き心地抜群でノンストレスなこちらを♡



UNIQLOといえば

先日購入した👓がめちゃくちゃ良かった✨✨


つくりがしっかりとしていて、ブルーライト、UVカットに曇りどめレンズと機能性抜群‼︎

安いのに優秀すぎる😆❤️







アクセサリーはあたたかみのあるゴールドに💍



ヘビロテしている金属アレルギー対応のブレスレットにボリューム感が可愛いリング


どちらも楽天のアバスクデザインで購入しました!

高見えする質感でデザインも良く気に入っています✨





ネックレスは楽天Diamonddustのもの

クーポン利用で半額になっています🉐✨


こちらも高見え&金属アレルギー対応素材嬉しい♡

程よい太さのチェーンで存在感があって素敵だなと

単品ずつ楽しめるところも魅力✨


同じショップのこちらも良かった❣️


シンプルコーデのポイントに重宝してます😊






ピアスはいつものこちらを付けました〜





ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM