イベントバナー

 




夏っぽく

明るい色を💛


tシャツはラルフローレン

ベルトはGUの



パンツもGU♡

自分的に最強だと思ってる着痩せパンツ✨コスパも最高‼︎

スーパーワイドパンツという商品名ですが、ワイドすぎず程よいボリュームの美ワイドシルエットで、めちゃくちゃ着痩せして見えます😍

落ち感のある上品な素材で高見え&抜群の履き心地。

ウエストがゴム仕様になっていない所も安見えしなくて良いなと✨

あまりに気に入ったので色違いも買いました😊


あとGUといえば、、

新作?のカーゴワイドパンツやタックワイドパンツも気になっています😍

↓↓↓↓↓↓↓







昨日のランチは新潟長岡らーめんみずさわサンへ🍜

ここの塩ラーメン好きすぎる🍜♡

長岡は小5〜高校生までを過ごした大好きな思い出の場所☺︎

、、コロナ禍になってから花火大会とかにも遊びに行けてなくて。

そろそろ行きたいな♡みんな元気かな✨






ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM






楽天お買い物マラソンSALE開催中です✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓